ここから、

日々のことをつづりながら
子どもの成長を見守ります。

仕事が忙しくなってきました・・・

本来の仕事に戻ってしばらくたちます。
まだまだ補佐的な仕事ですが
いろんなことを思い出しながらやっているので
ついていくのに必死です^^;
まだまだ猫の手にもなっていないのに
職場の人はとても温かく
私のことを尊重してくださるので
本当にありがたいです。


休職してなかったら
本当なら後輩にいろいろ教えなければいけない立場なのに
本当に申し訳なく思います・・
若い人たちに、いろんなこと1から教わって
早く、一人前に仕事をこなせるようになりたいです。


体調管理に気をつけて
もう、あまり休まないようにしたいです。