ここから、

日々のことをつづりながら
子どもの成長を見守ります。

年末、スキーに!

3年ぶりです。


他県に住んでるおい・めいたちと
東京駅で合流して行くことになりました。


場所は無難に越後湯沢。
子が小さかったころよく行った民宿に泊まります。


当時、単身赴任で父ちゃんが富山にいました。
まだ北陸新幹線が通っていなかったので
富山に行くには、越後湯沢でほくほく線に乗り換え。
なので
冬にスキーをするときには
間をとって、越後湯沢によく行ってました。


本格的にやる人にとっては
越後湯沢の雪質はいまいちだそうです。
かぐらとかのほうがきっといいに違いない。
でも、楽に行けるし
中里スキー場が私は意外と気に入っています。


ウエアを新調した方がいいかな・・・
もう入らないかもな・・・
かもな、じゃなくてはいらないよ、きっと・・・
きっと、じゃなくて、絶対・・・
はぁ・・・


あ、行くのは楽しみなんですよ^^;