ここから、

日々のことをつづりながら
子どもの成長を見守ります。

404エラー …私、探されているみたい^^;

Googleから
「あなたのHPが多数の404エラーです。」
とメールが届きました。


お?!と思ったら、前のブログのアドレスでした。


404エラー・・・「お探しのページが見つかりません」


そりゃあ、アドレス変えたので
そうだと思います。
見つかったら困ります^^;


スマホに記事をタグ付けしてくださってた方が多かったみたい。
なんと、そんなことまで私に情報開示してくれるのですね。
Google。
そちらもびっくり。


私を探してくださっている方が多いことを
不思議な形で知ることになり
なんか、変な感じです・・・
うれしいような、もうしわけないような。


Googleに依頼して「存在しない」に変更してもらいました。
ほんと、不思議な気持ちです。